--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/05 (Tue) れいし!! 光ヶ丘!! ありがとうございました!!


みなさん、お晩でございます。
にがうり。
ゆかり☆ です。


週末の れいし!! 光ヶ丘!!
気絶寸前の暑さの中、、
お楽しみくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC03618.jpg


土曜の れいし!!
本当に、、ア・ツ・イ!!
一日となりました!!
畑の中での音楽!! ごはん!! お買いもの!!
普通の暮らしをしている分には
まず、ない。
そんなシチュエーチョンを、
本当にいろんな方がお楽しみいただいていらしたようです、
みなさん、どうでしたでしょうか~~☆

ちょっと始まりがバタバタぎみだったのですが、、
いらしていただいたお客様によると、
畑の中という、独特の雰囲気や、
こちらFBも入っていた、にがうりのトンネル内出店の感じ、
あと、におい、
ビールに、おいしい枝豆~!!
そして、植物による熱気!!
など、れいし感!!
を存分にお楽しみいただいていただけたようで、、
よかったーーー!!

こちらFBのかき氷!!
も、たくさんのみなさんにお楽しみいただきました!!
いつもいらしてくださるみなさん!!
初めてお逢いするみなさん!!
園部さんのお友達のみなさん!!
そしてご家族のみなさん!!
たくさんの出店のみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC03611.jpg


にがうり全開!! チャンプラーズセット!!
ものが出来る前にタイトルが決まる、
という、、FB独自のパターンで進行しました、3点セット、
にがうりのかき氷、にがリング、にがうりのかりんとう。
こちらは、本当にたくさんのみなさんがご感想をおっしゃってくださり、
いただいたすべてが嬉しいご感想で、、
本当に、心から嬉しかったです!!!!!
   
実は、最初に園部さんから出店のお話をいただいたときは、
にがうり がタイトルのイベントだとはお聞きしておらず、、
にがうりのかき氷はどうですかね~、と言っていただいたので、
いや、ネタ的なことになるのはイヤなので。
と、一度お断りさせていただいたのでした、
で、その後爆裂で試作に入り、、
したら思いの外がんばれた☆
、、、という、にがうりのシロップ。
そして、にがリングに、
お土産、かりんとう。
   
自分の人生で、
ここまで真剣に にがうりと向き合うとは思ってもいなかった、
と言いますか、、
でも本当に、素晴らしいきっかけをいただきました!!
園部さん、ありがとうございます!!


DSC03614.jpg


こちらは、トマト戦隊 ゴレンジャイ!!
トマトも是非使わせてください!!
というお話のときに、園部さんからいただいたご提案、
かき氷のトッピングに、園部さんのトマトをそのままのせてほしい、
そして、私からの続けての提案、
ではそこに藻塩をふっていただきましょう!!
で、完成したこちら。
お写真撮ってくださった方もたくさん!!
よかったです☆
元気でカラフル!!
おいしいトマトがキラキラして見えます☆
そして、シロップの甘さがあるにも関わらず、
トマト自体が甘いですね☆
とおっしゃってくださった方もたくさん!!
そうなんですよね、トマト、甘いんです☆
そこを感じていただけて、FBとしては、ほんとによかった!!
お楽しみくださったみなさん、ありがとうございました!!


DSC03621.jpg


そして、限定の、
ルバーブ!!
かずやさんちのとうもろこし!! もろこし☆ベイべ~!!
こちらもたくさんのみなさんがお楽しみくださいました!!
正直なところ、ここまでたくさんのみなさんが、
この限定の野菜シロップをご注文くださるとは思っておらず、、
そして言ってくださるすべてのみなさんが嬉しいご感想を。
本当に、嬉しかったです☆
トマト、ルバーブ、もろこし、は、23(土)モノツク にもお持ちします!!
こちらを読んで気になってきたみなさん!!
是非ご賞味ください!!


DSC03619.jpg


DSC03616.jpg


DSC03615.jpg


DSC03620.jpg


いらしてくださいましたみなさん!!
ご感想をお伝えくださったみなさん!!
野菜と過ごす夏の一日。
お楽しみくださり、嬉しいご感想もくださり、
ありがとうございました!!

そして、園部さん!! かずやさん!!
ご家族のみなさん!!
お手伝いくださったみなさん!!
たくさんのお気遣い、準備!!
ありがとうございました!!
そして、本当にお疲れ様です。


さぁ!! 
この夏も、野菜をもりもり食べよう!!!!!




日曜は 光ヶ丘~~!!
マルヨシさん 前!!


DSC03622.jpg


日曜も本当にアツイ一日となりました、
諸事情により、、ちょっとFBの到着が遅れ気味で、、
申し訳ありません、、
しっかり11:00を過ぎてのオープンで、、
毎年、何度もいらしてくださるご家族のみなさん、
本当に、すいませんでした。。
ですのに、本当に嬉しいご感想に!!
ご注文いただく内容が通な☆
てへへ☆ なご注文ばかりで、、
本当に嬉しく思いました!!
いつもいらしてくださり、ありがとうございます☆
これから本当にしっかり、、さらにがんばります!!


DSC03624.jpg


光ヶ丘出動は、
FBひとりでのゆるゆる感、、を知っていらしてくださる方も多いですね~☆
それもとっても嬉しいです!!
始まりはちょっとバタバタしてしまいましたが、、
いつもいらしてくださるみなさんに、
初めていらしてくださったお客様!!
ご近所から歩いて、自転車で、いらしてくださったみなさん!!
いつもの笑顔にお話!! をくださったみなさん!!
2年ぶりにいらしてくださったご家族!!
本当に、うだるような暑さの中、、
FBの氷をお楽しみくださり、ありがとうございました!!


そして、お出かけ前のお声掛け、ありがとうございます!! BOSS!!
お久しぶりです!! あきさん☆
いつもありがとう☆ なっちゃん☆
スタッフのみなさん!!
ARIGATOさん!! マシュモさん!! ヌーさん☆
こちらが安心する笑顔とお気遣い、そしてお話!!
ありがとうございます☆
また今週末の(日)も、どうぞよろしくお願いします!!


みなさん!!
FB全開でお待ちしております!!




スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<14日の(木)は 益子 ヒジノワ~!! | TOP | まっすぐ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/946-83ada3bb

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

