--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/08 (Fri) ありある芸術祭 感代謝2014夏。


みなさん、お晩でございます。

8月24日(日)、
古河で開催されます、アートイベントに参加させていただきます。




【ありある芸術祭 感代謝2014夏
  ありあるクリエーションズ10周年記念】


【日時】  8月24日(日曜日)
       13:30~19:00(その後懇親会)

【場所】  古河鍛冶町 みらい蔵 Renga Soko
       茨城県古河市本町1-4-10
       JR宇都宮線 古河駅西口徒歩5分


【入場料】 当日会場受付にて 全てドリンク付き 
       (途中入場、再入場OK)

       一般:¥2,500‐
       障害者・大学生:¥2,000‐
 (*障害者手帳・学生証の提示をお願いします)

      中学生以上:¥1,000‐
      小学生以下:無料



いつもの出店の感じとはまた違った、
芸術祭、
に参加させていただきます。
!!!!!

まずは HP をご覧ください!!

ファインアート・ダンス・パフォーマンスなど、
国内外のアーティストなどの個展・グループ展・イベントを企画されている、
ありあるクリエーションズ のみなさんが手掛けるイベント。

今回は音楽を中心に、
舞踊・パフォーマンス・ プレゼンテーション・展示、
映像・出店/展と、
総勢約30組 の素晴らしいメンバーのみなさんが!!
この中に こちらFBが混ざっている、
ということがもうちょっと、
ピシッと!!
、、いや、いつもだらだらしてるってことでもないと思うんですけど、、
今までにないほどにピシッと?、、
プロフィールも書かせていただきました。
。。。

ここでひとつ、
この、行間、ていうんですか、空白の段、
。。。
これを入れずに、
続けざまに行を並べてプロフィールをお送りさせていただいたんですが、
HPにアップされたのを拝見すると、
ピシッと、行間が入って、
より引き立つプロフィール内容、
みたいな。
。。。
意味がわからないと思うんですけど、、
ちょっとそれに感動をしてしまった、
という話でした。。
わかんなくて、、すいません。。


で、FBの内容、
ご紹介いただいたFBのすぐ上に 園部さんが載ってるんですけど、
そのお写真を見て、即決!!
にがうり、ここでもやらせていただきます!!!!!
。。。


DSC03611.jpg


今回は、チャンプラーズセットではなく、、
かき氷にがリング
でお出し致します。
気になっていらしたみなさん!!
是非この機会にご賞味ください!!

そして、あなたの五感で☆
、、かき氷をお楽しみいただけましたら幸いです☆
。。。



それでは、
8月24日(日)は古河で!!
空間、イベントを楽しみながら お待ちしております!!


恒星さん、
10年て、すごいですね、、
おめでとうございます。
そして、素晴らしいイベントにお誘いいただき、
ありがとうございます!!
FB全開で、どうぞよろしくお願い致します。







活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<尊敬の念を込めて、おもしろい。 | TOP | 名前。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/949-af4603ca

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

