--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/04 (Sat) 明日は ネコヤド! ペリカン☆です~!!


みなさま、お晩でございます。

明日は 鹿沼 ネコヤド大市!!
(詳しくは このブログの 前回、前々回 の記事をごらんくださいませ~☆)

こちら FLOUR BASE 105ペリカンさん☆ での出店でございます!!

本日は スルスルッ☆と参ります~!!

明日のメニュ~のご案内です!!

CAQEOYE2_convert_20100904203517.jpg

ジャポン ★ サンデ~!!

秋の気配を感じます。
ゆかり☆ 大好き!! 和風の冷たい系!! が とうとう登場でございます~!!

激 ☆ みどり~!!
トゥル~ん☆


4層のうちの 下から
金時焼いもあん
レモンがかほる ミルクジェリ~
半粒あんこ
宇治 濃いぃ☆ お抹茶ムース!!

トッピングは
ほんのり黒糖金時さつまいも
黒糖使用の ビター チュイール(薄いクッキー みたいな。)

わッくわく~☆
私が 全部 食べてしまいたいわ~!!
。。。

どうぞ 涼しいペリカンさんの店内で 是非! ご賞味くださいませ☆

ちなみに お菓子の名前、
決して 逆さに入れ換えて読んでは いけませぬ!!
それも大好き☆ ですが 今回は サンデ~☆ なのでございます!!

さらにちなみに 何をもってして サンデ~ なのか 私自身がよくわかっておりませんが
まぁ、このルックス、パッと見 サンデ~☆ っぽいよね!!
ということで どうぞよろしくお願い致します~☆

CAHBKH9I_convert_20100904203440.jpg

トマトスカッシュ & カルピス ★ ジェリ~!!

とうとう トマトが、愛するトマトくんが、はじけてしまいました~☆

嘘でしょーーー!!
トマトが なんか、シュワシュワするぅ~!!
。。。

トマトスカッシュ に合わせるのは カルピス!!
意外や意外、胸きゅん☆ ながらも レモンを効かせて
激 ☆ すっきり~!!

今年最後の とってもトマト な トマトジャム!!
是非!!
微炭酸にて 摂取!! してくださいませ~☆

もちろん! トマトのコンポート☆ も添えさせていただきます~☆

CA17F4V4_convert_20100904203405.jpg

コーラ & マンゴー ★ ジェリ~!!

やっぱり コーラ!! そうよね、コーラ!!

まだまだ夏は終わらないよ☆
という そこのあなたに送ります!!

今回 コーラに合わせるのは うッ!! マンゴーゥ!!

とっても激うま!! とろっとろ~☆
こんなの 今まで 飲んだことない!!
香料不使用の 濃厚☆ マンゴージュース!!に ピューレを入れ
ジェリ~☆ に致しました!!

お家で採れたブルーベリーと はちみつレモンを添えて。

CARMYXN1_convert_20100904203551.jpg


☆ 明日のメニュ~ ☆

   ジャポン ☆ サンデ~!!
   トマトスカッシュ & カルピス ☆ ジェリ~!!
   コーラ & マンゴー ☆ ジェリ~!!
      
   アメリカン マフィン 7 または 8種類

   CAWRP77N_convert_20100904203608.jpg
   
   お家の いちじく、ですが、、、
   申し訳ありません、鳥さんに 持っていかれてしまいました。。
   嘘でしょーー!!
   ほんとでした。
   私が 採りにいく ほんの数時間前、そこは まさに いちじく バラバラ事件。。
   楽しみにされていらっしゃった方、本当にすいません。
   生のいちじく は、ドライのそれとは 全くお味が違います!!
   来年を 是非!! お楽しみに☆
   。。。 
   対策を考えます!!  

   CA0F1C4P_convert_20100904202433.jpg
   
   ショートブレット     3種類
   オートミール クッキー   1種類
   チョコサブレ~      2種類

   CAR9PEPN_convert_20100315014755.jpg


明日の鹿沼は ネコヤド! のお隣で 楽市!! も開催されています~!!
ペリカン☆ さんは 楽市会場からも お近くですので
是非!! どちらに行かれる方も 合わせてお楽しみください~!!

ペリカンさんでは
本物みたい~!! かわいぃ☆ お菓子型のアロマキャンドルを 作る 苺花 さん!!
藍を 育てて染めていらっしゃる!! こだわりの草木染め Dou Do ville さん!!
そして ペリカン ☆ よっちゃん!! に ご一緒させていただきます!!
みんな お逢いするのが 楽しみ~☆

CA470MLE_convert_20100829220446.jpg

明日は おひとりでも! アベック☆でも!! ご家族でも!!
是非!! 鹿沼 ネコヤド大市へ!!
終わらない、終われない夏を 存分に楽しんでいただけること、間違いなし!!
でございますよ~☆


そうよ、
いつだって キラキラ☆ したい!!
半袖 & 時計 焼け~!! ゆかり☆ 。。が
みなさまのお越しを心より お待ち致しております!!

  CAEJXBR2_convert_20100815190156.jpg

 がんばるぞ☆
 初! ペリカン☆ とっても 楽しみ!!


   


活動予定 | trackback(0) | comment(6) |


<<ペリカン☆ ネコヤド! ありがとうございました!! | TOP | メルシー ☆ お菓子!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ゆかりさんへ 

トマトのお陰で元気になりましたッ!
夏にピッタリですね☆彡
友人にヒトクチだけあげたら、感激してました(ノд<。)゜。

もうひと頑張りします♪

2010/09/05 13:03 | イブリコ [ 編集 ]


お疲れ様でした** 

欲張ってショップカードを2枚もいただいたものです:) ブルーベリーとホワイトチョコのマフィンおいしくいただきました^^*またツギもお会いしたいです!

2010/09/06 18:05 | はぐみ [ 編集 ]


イブリコさ~ん!! 

昨日は お暑い中 お越しいただき ありがとうございました!!
また、お店にお伺いできなくて すいません。。

トマト!!
喜んでいただけてよかったです~!!

ポップ立て!!
ありがとうございました~!!
ほんッッとに嬉しいです!!
かわいぃ☆ ジョージ!!

また是非!!
遊びにいらしてくださいませ☆
ジョージ!!と共に お待ち致しております!!

ありがとうございました!!
ゆかり☆


2010/09/06 22:14 | FLOUR BASE 105 ゆかり☆ [ 編集 ]


はぐみさん!! 

昨日は ご来店ありがとうございました!!

ブログ! 拝見させていただきました!!
ありがとうございます!!
ネコヤド!! お楽しみいただけたようですね~☆

出店は
ネコヤドは 今まで毎月 出店させていただいておりますが
そのほかにも いろいろなイベント! などに 出店させていただいております~!!

近いところで 来月 10月9日(土)
茨城県 結城の 神社で行われる 結い市!!
に 出店させていただきます!!
出店者のみなさまが もうほんとに ビックリ☆ なほどに 素晴らしい方ばかりです!!
雰囲気も 神社ということでちょっと珍しくおもしろそうです!!

是非!!
ご都合が合いましたら またどうぞ 遊びにいらしてくださいませ☆
たくさんのマフィンとともに お待ちしております~!!

ありがとうございます!!
ゆかり☆

2010/09/06 22:23 | FLOUR BASE 105 ゆかり☆ [ 編集 ]


Loveジョージ(*´∀`*) 

やっぱり!!
ジョージ激うまですッ。

チーズとチョコ
オレンジとチョコ

この相性が最高ですね♪
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
全部ワタシが好きなモノ!
至福を飛び越えて天国です☆

今度はトマトジュレもメモスタンドにしちゃおうかな?!
((o(^-^)o))
出来上がったらプレゼントしますので~(*´艸`)


ジョージ…
毎日食べたいッッ!
(ノд<。)゜。

2010/09/07 01:03 | イブリコ [ 編集 ]


イブリコさん☆ 

ありがとうございます!!

ジョージ!!
私もほんとに大好きです~☆
ジュ~スィ~ & クリ~ミィ~!!
フゥ~☆

またお逢いできるのを楽しみにしております~!!
ありがとうございます!!
ゆかり☆

2010/09/07 11:57 | FLOUR BASE 105 ゆかり☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/95-880895a5

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

