--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/15 (Fri) お盆のヒジノワ、ありがとうございました!!


どうにも止まらない。
ゆかり☆ です。

。。。


本日の、 ヒジノワ 出店!!
早めの雨が降り出したり、
思いの外、気温が高く、蒸しっとした中、
お立ち寄りくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!


140814_1215+01_convert_20140814232450.jpg


お盆ということで、
平日の益子も 他県ナンバーがたくさん!!
さまざまなみなさんがお楽しみくださいました!!

いつもいらしてくださるお兄様!!
早くから、ありがとうございます☆
スイカ、どうでしょう~☆
FB的に、8月、味見をするなら、まずスイカ~☆
Hさんご夫妻☆
いつもいろんなところへ、ありがとうございます☆
そして、おやつごちそう様です☆
トマト、どうでしたでしょうか~☆
益子にいらしていたということは、
例のお店もいかれましたね☆
独特な?おもしろさの店主、商品、
私も必ず!! と言うほどに、、立ち寄ります!!
お店の空間が、自分的にすっごく落ち着きますね☆ なぜか。。
で、先日は、ミーの水筒コレクションに似合うイカシたサーモスを購入!!
自慢のアルミな一品、是非またどこかでご覧ください☆
。。。
自慢です☆
。。。
Nさん☆ 奥様!! お友達のご夫妻!!
おっしゃっていただいた通りにいらしていただき、
本当に嬉しかったです☆ ありがとうございました!!
そして、赤ちゃんそっくり☆ 奥様、おもしろい、素敵な方!!
お楽しみいただき、嬉しいご感想も!!
私も心が穏やか~になれました!!
また、そうですね、、年末前にも一度行けたら、と思います。
ばっさりは切りませんよ☆
。。。
よろしくお願いします☆
チラシを見ていらしてくださった方もいらっしゃいましたでしょうか~☆
みなさん、嬉しいご感想をその場でくださったり、
聞こえてきたりと、
やはり直にいただけるというのは、本当に嬉しいこと☆
ありがとうございました!!


140814_1216+01_convert_20140814232816.jpg


そして、デジカメが充電切れで、、
ポチポチ携帯写真で、、
お写真が少ないのですが、、
かき氷の器も、ガラスのものでお作りさせていただきました!!
いつもの白い器よりも、口が広いので、
せっかくの ふわふわ~☆ 感もつぶすことなく盛れました、( と思ふ。)
お楽しみいただけましたでしょうか~、
そして、Hご夫妻の、
聞こえてきた、、ガラスの器へのツッコミも非常に嬉しかったです☆
ツボをついていただき、いつもありがとうございます☆
あと、ガラスの器で、店内だと、
やはり少しは融けにくかったと思います、
スカッシュにかき氷!!
お楽しみいただきましたオトナのみなさん!! よい子のみんな!!
ありがとうございました!!


140814_1222+02_convert_20140814232835.jpg


140814_1456+01_convert_20140814232850.jpg


こちらは、ご一緒くださった、オリーブさんのごはん☆
ビーフシチューとガレットです!!
お野菜たっぷり!! 品数たくさん!!
今見てもほんとにおいしそう!!
本当においしくて、大満足です☆
そして、ガレットも食べてみたかった!!
。。。
また次回いつかどこかで? 楽しみです!!

リコさん☆ しらちゃん☆ ミノルさん☆
早退で、、バタバタですいません、、
一日本当にお世話になりました!!
そして、ワイWAI☆ っても楽しかったです☆
また是非!!
いつかを楽しみにしています!!
充実の時間を、ありがとうございました!!






お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<(土)は 古河 3ban-sen !! (日)は 那須 黒磯 KANEL BREAD さん!! | TOP | 14日(木)は、益子 ヒジノワ に出動です!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/955-7c9b1f24

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

