--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/20 (Wed) KANEL BREAD さん 出動!! ありがとうございました!!


4号線でたそがれて・・・☆
ディグディンディン☆
ゆかり☆ です。

。。。


さぁ!!
先日の 那須・黒磯 KANEL BREAD さん 出動!!
朝からのど~んより空模様も、
那須に到着し、準備を進めるうちに、太陽もちらっと見えたりして!!
雨は降らずにどうにか過ごすことが出来ました!!
そして、空模様と呼応するように、
午後になると本当にたくさんのみなさんが!!
パンを買ったあとにお立ち寄りくださいましたみなさん!!
FBの氷をお楽しみくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC03645.jpg

 ↑ 始まって間もない時間、メニュ~を見てくださるみなさん!!
    本当に嬉しく、また同時に緊張でもあります。
    ありがとうございます。


DSC03646.jpg

 ↑ こちら、FB大好き☆ コロッケバーガー!!
    バンズの感じ、かぶりついたときの感じ、、
    感じばっかですけど、、全体的にとっても好み☆
    本当においしいです!!!!!
    あきさん☆ ご馳走様でした!!


たびたび、パンのかほりに包まれながらの氷屋、
ゆかり☆ とっても幸せ☆
朝から、穏やかながらも凛とした空気が漂うカネルさんの店内、
その店先で、
FBも背筋がシュッとします!!
朝、Yさんとご一緒にいらしてくださったお客様!!
午後には種類が少なくなっており、、すいません。。
嬉しいご感想、ありがとうございます!!
早くからいらしてくださったガールさん☆
差し入れ、ごちそう様です☆
昨年のサーズデイから、いろんなところにいらしてくださるご家族のみなさん!!
笑顔全開で手をふってくれて、ありがとう☆
前日の古河が中止で、、翌日の那須にいらしてくださったお客様!!
遠くまで、ありがとうございます!!
那須、お楽しみいただけましたでしょうか☆
鹿沼からいらしてくださったアベックのお客様!!
Yさんのお姉さまご家族!!
美しすぎて、かわいすぎて、かっこよすぎて、ほんとにまぶしい☆
Yさんのお兄さんご家族!!
甘酒、本当においしいです☆ またお店に伺います!!
お近くのお店のお姉さま☆
氷が、おいしいですよね☆ 嬉しいご感想もありがとうございます!!
Oさんのお友達のシャイなお兄さんとガールさん!!
大田原のお兄さんとお友達の3人のみなさん!!
甘酒に男の生姜!!
とっても嬉しいご感想、ありがとうございます☆
千葉はちょっと遠いですが、、運転がね~、、でもまたどこかで~☆
そしてMASAKAのBARでも!! びっくりすぎる☆
嘉右衛門町も是非行かれてみてください!! いい街です☆
BARでお逢いできましたお客様!!
いろいろを知っていらっしゃる方の嬉しいご感想、とっても嬉しいです!!
ありがとうございます!!
列が出来てしまって、、
お待ちくださったみなさん、すいません、、
最初のお客様、みなさん!!
次々に通な☆ FB好みのご注文を~~☆
とっても嬉しく☆ そりゃ~かき機の回転速度もぐぐぐっと上がる!!
ってもんです☆ 嬉しいご感想、ありがとうございます☆
学校の英語の先生!!
カネルさんのご近所のみなさん!!
すいかの種をつけてくれたよい子のみんな!!
2杯ずつお召し上がりくださったご家族のみなさん!!
おいしいパンのお買いもののついでにお立ち寄りくださった、
たくさんのみなさん!!
FBやチラシを見ていらしてくださったたくさんのみなさん!!
FBの氷をお楽しみくださったみなさん!!
たくさんの笑顔と☆ たくさんの嬉しいご感想!!
ありがとうございました!!
そして、お召し上がりいただけなかったみなさん、、
お品切れで、、申し訳ありませんでした。。


DSC03654.jpg


DSC03653.jpg


DSC03651.jpg


DSC03672.jpg


そして、朝から帰りの楽しいひとときまで、
ありがとうございます!!
カフェ セントロ さん!!
チラシを置いてくださり、たくさんのお気遣い、そして赤ルバーブまで!!
本当にお世話になりました!!
ルバーブは、おいしく加工できました☆
那須でお味見いただけないのがほんとに残念ですが、、すいません、、
島田さんによろしくお伝えくださいませ。
また遊びに行きます!!
一日、本当に、ありがとうございました!!


DSC03565.jpg


DSC03568.jpg


DSC03572.jpg


DSC03577.jpg


そして、朝からずっと、
本当にお世話になりました!!
岡崎さん、カネルブレッドのみなさん!!
まずはこの場所で氷屋をさせていただける、ということがもう、
本当に嬉しく、光栄です!!
一日、傍らでみなさんのお仕事を、一部分ではありますが拝見し、
仕事とは。
という部分をあらためて考えるきっかけともなり、
本当に、感じるところがたくさんありました。
かっこいい!!!!!
また、開店と同時にいらっしゃるご近所のおばあちゃんから、
ちいさな子、お洒落なみなさん、
遠くからいらしてくださる方、
ほんとにいろんな、幅広いみなさんに支持されている、
それは本当に素晴らしいこと、だと思います。
日々、の積み重ね、をすごく感じました。
そして、いただいたソーセージ。
オーブンで焼いて、パンと合わせて翌日いただきました!!
スパイスィ~で肉汁ジュぅジュぅ☆
とっても!!!!! おいしかったです☆ 
そして氷屋の、たくさんの宣伝と、出前まで!!!!!
前傾自転車での出前、本当にすごい!!!!!
実際には走ってるところは見れていないのですが。。
。。。
本当にたくさんのお気遣いと、こちらが安心する笑顔、
そして、おいしいパン!!!!!
充実した夏の、那須の一日を過ごすことができました!!
心より、ありがとうございました!!
また涼しくなってきたころに、パンを買いに、
みなさんに逢いに☆
遊びに行きたいと思います!!


DSC03642.jpg




そして、帰りに立ち寄った場所、
カネルさんのお二人が、パン屋さんのあとに営業されている、
とてもお洒落で、素敵なところ、
BAR TANZEN さん。


P5270415.jpg

 ↑ こちらのお写真は、カネル 店長さん、Hさんが撮ったもの。
    知らずに、グーグルで検索したら出てきたお写真、
    綺麗な色~、素敵な写真~、行ってみたい!!
    と思っていたのでした。
    本当に素敵。


DSC03663.jpg

 ↑ 夜の帳が降り始めて、とてもいい雰囲気。
    こちら奥の階段を上がって2階、がタンゼンさん。
   

DSC03667.jpg

 ↑ こちらは、桃とフレッシュチーズのサラダ。
    桃の、ジュ~スィ~だけど、野菜のような、でもすっごくかほる!!
    その感じに、
    聞き間違いでしたらすいません、、大笹牧場のフレッシュチーズ、
    こちらのチーズが、、
    チーズのいろいろを知ってるわけでは全くないのですが、、すいません、、
    さっぱりと、あっさりと、クセのない、
    とってもおいしいチーズ!!!!!
    そこにレモンピールの爽やかさ、が効いて、
    本当においしい一品でありました!!!!!
    ごちそう様です☆


DSC03671.jpg

 ↑ チョコのテリーヌ。 濃厚でおいしいチョコの味がするテリーヌ、
    ベリーの酸味と相まって、本当においしい!!!!!
    ごちそう様です☆


DSC03669.jpg

 ↑ 氷屋のチラシを作ってくださっていました!!
    ゆかり☆ 感激!!!!!


DSC03664.jpg

 ↑ この奥に、2階へと続く階段が。 ドキDOKI☆


昼間のカネルさんでの雰囲気とはまた違った感じのお二人、
てきぱきとお仕事をされるお姿は、
本当に、とってもかっこいい!!!!!
そしてYさん、とっても綺麗。

そして、外観がお洒落なところは、
いただくものも おいしい。

私がお酒を飲まないので、特にBARにはほぼ行ったことがなく、、
お洒落なカフェには行ってるのですが、、
。。。
少々戸惑い気味で、、不慣れな感じですいませんでした。。
でも本当に素敵な場所。
今よりもオトナになったら、、十分オトナなんですけど、、
また来たいと思います!!

本当においしかったです!!!!!
そして、かっこいい!!!!!
ご馳走様でした。



IMG_2140_convert_201408.jpg


こちらのお写真、Hさんが撮ってくださいました。
なんか、、夏っぽい。 自分。
。。。
素敵なお写真、ありがとうございます!!




スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<ろくでなし。 | TOP | KANEL BREAD さん、駐車場。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/963-f391a16f

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

