--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/22 (Fri) (土)は 古河 モノツク!! 24種類!! (日)も 古河 ありある芸術祭!!


3ヶ月、105号室のお向かいに住んでいらしたご家族が、
本日東京に戻られました。
いつも聞こえていた元気な男の子の声も
今日はもう聞こえない。
ちょっとセツナが薫ってきますが、、
また是非どこかでお逢いできるのを楽しみにしています!!
ありがとうございます。


さぁ!!
毎度ギリですいません、、
今週末は
うぇ~~ぃ☆ 2日間とも!!
爆裂CITY 古河出動!!!!!


20140727_1180768.jpg


ろくでなし から完全復活!!
たぶん。。
ゆかり☆ です。
。。。


まずは (土) モノツクルクル縁日!!

 ( 開催場所、時間、内容などは こちらをクリック!!
  ブログ、FB、是非両方みて、いろいろをちぇーーーっく!!)

   http://agurauotototo.jugem.jp/

   https://www.facebook.com/monotsukurukuruichi


DSC02574.jpg


DSC02580.jpg


DSC02588.jpg


もうね、こんな楽しいお祭り、ほかにはナイヨ~~~☆
古河の街がたぶん、、一年で一番盛り上がる!!
みんながテンション高めな一夜!!
んん~~ん☆ ワクWAKU!!
ここでしか見られない!!
ここでしか食べられない!!
限定もの、たくさん!!
よい子もオトナもみんながノリノリで参加する!! おばけメイク☆
これはねぇ~、もう、絶対やってもらったほうが楽しい!!!!!
あとは服装!!
浴衣に水着に?! お葬式。。アロ~~ハ☆ うっふん☆ インド系。
みんなでついついハジケちゃおぅ!!!!!
。。。
市としての、最後のモノツク。
是非みんなでたくさんの想ひ出を作りましょう!!


ということで、
私もはじける☆ FBは、
雑技団も嫉妬する!! シロップMASAKAの 24種類!!
そのうち 3種類は 限定ものッス!!
是非いろいろを楽しんでね☆


DSC03614.jpg

園部さんちの トマト戦隊 ゴレンジャイ   この日限定!!


DSC03528.jpg

園部さんちの ルバーブ   この日限定!!


DSC03474.jpg

かずやさんちの もろこし☆ベイべ~!!   この日限定!!


あとは、いや、けっこう常日頃からがんばってるとも思うんですけど、、
本当に、いつもいらしてくださるみなさんに向けて、、
プルーン( 今年初 ) 、 梨ジャスミン ( 古河今年初 ) 、
あとこれ!!


DSC02623.jpg


DSC02626.jpg

DSC03481.jpg


DSC03507.jpg


DSC03509.jpg


DSC03638.jpg

 ↑ 手で持ってる色の状態で、ツルから ぼてっと勝手に落ち、、
    それから日に日に色づいて、、黒っぽい赤になったら食べ時~☆
    追熟していただく果物、ですね。
    おもしろいでしょう~☆
    って、たぶんFBが一番、おもしろ~~ぃ☆
    って思ってる☆
    。。。


DSC03639.jpg


あやかしパッション。


ずっとブログを読んでいただいてる方にしかわかりませんが、、
あれからですね、日に日にぼてぼてっと落ち始め、
けっこうな量が( 伏木家的に )採れましたので、
まず第一陣を古河、モノツクで!!
本当に、自然なかほりとは思えぬほどに、いいかほり~~☆
で、なにこれ、あま~~~ぃ☆ 種、ぷちぷち~~☆
。。。
ちょっと、これから代車をさらに交換という、、そんな用事があったり、、
なんだりで、、これから、夜ですよね~~、、
シロップにするので、
どんな感じの仕上がりかはわかりませんが、、、
きっと明日は おいしくお召し上がりいただきたいと思っています☆
。。。
ご興味ある方、是非ご賞味ください!!
オレが一番楽しみだよ☆
。。。


  DSC02566.jpg


ということで、明日のモノツク!!
24種類、、うぇ~~ぃ☆、、
いつもの よい子シロップもたくさんあるよ!!
是非みんなで古河のお祭りを楽しもう!!!!!
お待ちしております!!
みなさん、どうぞよろしくお願いします!!




そして、(日)は ありある芸術祭!!


90D882E894B282AB8140955C8140140810Kantais_convert_20140822160824.jpg


8月24日(日)、
古河で開催されます、アートイベントに参加させていただきます。

ファインアート・ダンス・パフォーマンスなど、
国内外のアーティストなどの個展・グループ展・イベントを企画されている、
ありあるクリエーションズ のみなさんが手掛けるイベント。

今回は 音楽を中心に、
舞踊・パフォーマンス・ プレゼンテーション・展示、
映像・出店/展と、
総勢約30組 の素晴らしいメンバーのみなさんが!!
是非 下のリンクから、詳細をご覧ください!!

   http://kohseiart.p1.bindsite.jp/ariARuCreationz40/index.html


その空間に、空間から発せられるものに、
身を、心を、五感をゆらゆらさせながら、
夏の午後のひとときをお過ごしくださいませ。


DSC03533.jpg


DSC03540.jpg


今までのイベント出店とはまたちょっと違ったスタイル、
FBもピシッと。
氷屋一〇五。 のかき氷、
この日限定で復活!! 園部さんちの にがうり。
やります!!


DSC03611.jpg


にがうり、ゴーヤ、のかき氷。
それって、、と、気になる方には是非、
ひとつかみの勇気を持って、、お試しいただきたいと思います。
もう一度食べたくなる、そんなお味に仕上げております。
にがうりのかき氷と、にがリングのセット、
小盛りでお作り致します。
是非。


  o0480064011390724131_convert_20110804124509.jpg


この日も、よい子のみんながおいしいものもたくさんあるよ☆
是非ご家族で、古河のアートにふれる一日を。
お待ちしております!!
みなsなん、どうぞよろしくお願いします!!






活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<夢の外へ。 | TOP | ろくでなし。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/966-29e2f91f

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

