--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/26 (Tue) 週末の古河出動、ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
氷屋、アウト!!!!!
ゆかり☆ です。

。。。


週末の古河出動!!
最近は、、ていうか、この夏は、、
週末になると、お天気が大荒れで、、
みたいなのばっかでしたが、、ぐすっ、、
先週末は雨も降らずに、賑わう祭り!!!!!
本当にたくさんのみなさんがお楽しみくださっていたようです。

また、土日ともに古河に出動!!
え? 古河の方ではないんですか?
、、というお声掛けも慣れてきました!!
そうなんです☆
FB ゆかり☆
これだけ古河にいるんですけど、、
栃木市に基地を構えております、
そして次の出動予定場所も古河!!
みなさん、よろしくお願いします☆


DSC03680.jpg

 ↑ 写真がバタバタ、みずみずしい感じですけど、、
    おうちの緑のカーテンからの、パッションフルーツですよーーー!!
    パッションの食味の特徴としては、
    鮮やかすぎる黄色!! 香料なのかと疑うくらいに い~ぃかほり!!
    パキパキしてる☆ 他の何にも例えようのない種の食感!! おもしろい☆
    強い酸味!! と、負けないくらいに鮮やか~な甘み☆
    オトナ味ですね~!!
    お召し上がりいただいた方には 嬉しいご感想をいただき☆
    よかったです!!
    管理人、母上にも、お伝えさせていただきます☆
    ていうか、の、すごい見た目!!!!!
 
    8月最後の次の週末2日間、出動でしたら両日、お持ち予定!!
    ご興味ある方は是非お早めに~~☆


市、としては最後の モノツク!!
本当にたくさんのみなさんが夏の夜をお楽しみいただいていたようで、
すっごくいい雰囲気!!
ひとり祭り!! は見れたんですが、
おもしろかったですね~~~☆
すごいテンション!! すごいすごい!!!!!
そして、たくさんのよい子のみんなに、
浴衣のお姉さんはもちろん、お兄さんもたくさんいましたね~~☆
とここで紛れて、Rくん!!
浴衣お似合いでした☆
そして、最後に言ってくれた言葉がちょっと響きましたね。。
本当に嬉しかったです。
どうもありがとう☆ 
また遊びにいらしてください!!
やっぱり夏の祭りは浴衣ですよ!!
自分はムっキムキでしたが。。

こちらFBブースにもたくさんのみなさんが!!
いつも、いろんなところにいらしてくださるみなさん!!
(土)の 3ban-sen にいらしてくださるみなさん!!
初めてお逢いするみなさん!!
ふと顔を上げると うぇ~~ぃ☆ おばけーーーーー!!!!!
。。。
おばけメイクを楽しんでいらっしゃる、、
子供よりもオトナのみなさんが多かったでしょうか、、
前の方の氷を作り終わって、
さぁ、次の方に、
と、ふと、顔をあげたら、いや~~ん☆ お・ば・け!!!!!
。。。
このパターンはですね、、最後まで慣れなかったですね~~☆
。。。
毎回本気と書いてマジでドキーーーンっっ!!
その後 ぷぷ☆
みたいな。
おばけなみなさん、ありがとうございました!!


DSC03681.jpg

 ↑ こちらは ゴースト、 岩井さん。
    本気でゴーストゥ!!!!!
    濃いですね。。
    また、おもしろすぎる☆ フリーなのか!! な、フリー冊子、
    WAIWAI、こちらも岩井さんが手掛けていらっしゃいます。
    たくさんのお話、、ありがとうございました!!


こちらFBの氷、
本当にたくさんのみなさんがお楽しみくださいました!!
お立ち寄りくださったみなさん、ありがとうございました!!
お待ちいただいてしまったみなさん、すいません。。
まだまだ? 古河出動、続きます!!
また是非 3ban-sen にもいらしてください!!
ゆるゆると~、お待ちしております☆


DSC03683.jpg

 ↑ 古河の うなぎ、天ぷら、 川松さん。
    本当に!! おいしかったーーーーー!!!!!
    ごちそう様です☆


DSC03682.jpg

 ↑ ヨギーさん のカレー!!
    こちらもおいしかったーーー!!!!!
    スパイスが大量に入ってる!! というカレーは、
    辛さもあるけど、なんか、なんだろ、薬膳ぽい感じ?
    こちらのカレーとうなぎを交互にお口に運び、
    常においしいものと一緒に後片付け☆
    という幸せな時間をすごさせていただきました。
    ヨギーさん☆ お久しぶりにお話できて嬉しかったです!!
    ご馳走様でした☆


本当に、たくさんのみなさんがいらしてくださったモノツク。
その空間をつくってくださっていた、
たくさんの出店のみなさん!!
モノツク、スタッフのみなさん!!
そして、ムトウさん!!
最後のモノツク、
参加させていただくことが出来て、光栄です。
ああ、モノツクだな~☆
と出店のたびに感じることが出来るのも、
みんなが楽しい!!
素晴らしいイベントだからなのだと、心から思います。
本当に、お疲れ様でした。
心から、ありがとうございました!!
そして、ムトウさん、かっこいい!!!!!!!!!!
これからを、また、楽しみにしています!!





そして、翌日も古河、 ありある芸術祭!!


DSC03685.jpg


天井が高く、あかい明かりがいい雰囲気の会場で、
さまざまなみなさんが、
さまざまなことを発表する、
アートの現場。

いつもの出店とはまた違った空間で、
とても充実した時間をすごさせていただきました。


DSC03686.jpg


DSC03687.jpg


DSC03688.jpg

 ↑ ミーのカー、鉄人が車検から帰ってきたら、
    フロントを飾り隊のみなさんに仲間入りさせていただく、
    ムトウさんのだるま☆
    いいでしょう~~☆
    FBと言えば、の、おさかな☆
    素敵だ!!


DSC03689.jpg


DSC03704.jpg


DSC03690.jpg

 ↑ 顔力!!!!!
    和田屋の店主、染谷さん。
    お顔の力が半端ない!!
    と、お話するとすごく思います。
    すごい!!!!!
    おいしい☆ どら焼きにおいなりさん☆ ごちそう様です!!
       

DSC03691.jpg


DSC03702.jpg


DSC03692.jpg


DSC03694.jpg


DSC03693.jpg


DSC03695.jpg


DSC03697.jpg


DSC03706.jpg


DSC03698.jpg


DSC03699.jpg


DSC03700.jpg


DSC03701.jpg


DSC03703.jpg


DSC03708.jpg


DSC03711.jpg


DSC03713.jpg


FBの氷をお楽しみくださったみなさん!!
お写真を撮ってくださったみなさん!!
嬉しいご感想をくださったみなさん!!
ありがとうございました!!

そして、たくさんの感代謝メンバーズのみなさん!!
この空間にご一緒させていただき、
いつもとは違う何かをたくさん吸い込めた!!
ような気がしています。
これからの自分につながるような。
たくさんの刺激をありがとうございました!!

そして、
ムトウさん☆ 江連さん☆ ユノさん☆
園部さん☆ 及川さん☆ シロンスさん☆ 染谷さん☆
メミさん☆ ヤスさん☆
始まりから終わりまで、
ず~~~っと☆ 楽しいお話を!!
本当に、みんな、おもしろいーーー!!
みなさんとご一緒出来てとっても楽しかったーーー!!
うわぁ~~~ん☆
そしてたくさんのお手伝い、ありがとうございます☆
またご一緒出来る日を楽しみにしています☆

そして、恒星さん!!
10周年、おめでとうございます!!
記念のイベントにお誘いいただき、
ありがとうございました!!
浮いていなかったか、、若干気になりますが、、
お客さんもお楽しみくださったような気がしています。。
そして、すごく濃い時間!!
これからの自分がまたちょっと変わって? いくような、
そんな感覚を得たと思います。
素晴らしい時間と空間を、
ありがとうございました!!




0020000_convert_20140825001404.png



014000_convert_20140826.png



011000_convert_20140826030820.png



上の3枚のお写真は、
foto 1/365 Sさんが撮ってくださったもの。
夏っぽくて、とっても綺麗。
マンゴー、とってもおいしそう☆
いつもありがとうございます。





お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<梅雨明け宣言。 | TOP | 夢の外へ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/968-2384ec20

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

