2014/08/27 (Wed) 梅雨明け宣言。


本日、
お久しぶりに ひとり神田川。
さっぱりと、生まれ変わった気分。
ゆかり☆ です。


さぁ、いよいよ梅雨明けです。
長い長い、、延べにして、、長々い梅雨がやっと明けました。
おめでとう。

毎日毎日、ジメジメ、しとしと、、、
本来、自分的には カラッとした晴天!!
がめさめさ好みなので、
よくこんなにも梅雨つゆしくいられたなぁと、、
シトシトと降り続く雨が一瞬止んで、
ちらっとのぞく太陽にすっごく期待してみたり、
すると 調子にのんなよ!!
と言わんばかりに瞬時に大雨、
みたいな。。

宇都宮方面とかでよくある天気、
今自分が車で走ってるところは全然雨降ってないんだけど、
進む道の先、何十メートル先は 土砂降りで、
そこに自分の車が思いっきり突っ込む!!
みたいな?
。。。

お天気、気候? ばかりは、
そうですね、
自分でどんなに望んでも変えられない、
自分がどんなに努力をしても叶わない、
仕方のないことなのだと、
ようやく理解することが出来ました。
よかった。
いや、遅いですね。。
でもひとつ、またオトナになりました。


さぁ!!
梅雨は明けたんだし!!
思いっきり洗濯だ!!!!!



   ただひとつ、
   何ていうんですか、著作権、は違うか、、
   肖像権? があったら、見てみたかったですね。
   したら、自信が持てたかもしれないな。
   なんかこう、雨雲レーダー、的な?
   わかんないけど。

   。。。



洗濯しちゃうぞ!!!!!






未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<夏はまだ終わらない。 | TOP | 週末の古河出動、ありがとうございました!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/969-0551b657

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR