2014/09/19 (Fri) 10月からの活動予定。


みなさん、お晩です。
好きなものを好きなように、楽しむ。 作る。
お菓子屋、
ゆかり☆ です。


これからの季節のチラシを書きました!!


DSC03776.jpg


DSC02684.jpg


DSC01039.jpg


1375300_638505932838045_2040004065_n_convert_20131015001045.jpg


DSC01068.jpg


DSC02775.jpg


DSC03119.jpg


DSC03066.jpg


DSC03067.jpg


DSC02984.jpg


DSC02987.jpg


DSC02988.jpg


DSC01226.jpg


CA0X6POX_convert_20111112235227.jpg


DSC01229.jpg


1.jpg


DSC02201.jpg


DSC02199.jpg


DSC01224.jpg


CAORO40G_convert_20100321154045.jpg


CA1T0H6A_convert_20111117154217.jpg


CA3U3MUP_convert_20100422230718.jpg CAFJL7DK_convert_20100422230937.jpg CA5B2JSZ_convert_20100422230741.jpg CA0QH0LO_convert_20100422230655.jpg CAN1EGC0_convert_20100422231000.jpg CA9LNPKT_convert_20100422230821.jpg CADVIRK7_convert_20100422230904.jpg


CAINPB74_convert_20101002220248.jpg


CAYUTHQA_convert_20100327223153.jpg  


CAJJ4QD5_convert_20110612022348.jpg


CAQETMN3_convert_20100821050658.jpg  


CAD4QQU7_convert_20100710204725.jpg


CAM873P6_convert_20100919012206.jpg  


hoty+hikari+008_convert_20120116143019.jpg


CAHQHNW5_convert_20120105232552.jpg


DSC03133.jpg


hoty+hikari+007_convert_20120116143000.jpg


hoty+hikari+011_convert_20120116143121.jpg


CAK9GII5_convert_20100821050638.jpg


CA1J6HF2_convert_20111210193459.jpg  


CAV3CUP3_convert_20111210193550.jpg


DSC03019.jpg


CA7FWGPD_convert_20101223232332.jpg


CAYVZRBI.jpg


DSC03151.jpg


DSC03145.jpg


DSC03148.jpg


氷屋のイメージのみなさんには、
見たことのないFBかもしれませんが、、
こんな感じで~☆
、、これからの季節は活動して参ります!!

これらのお写真のようなときもあれば、
そうでないときもあります、、
あくまでイメージ写真ということで。。


でも、
氷屋であっても、お菓子屋であっても、

「 見ても食べても おいしい!!楽しい!! 」

という、FB105 のテーマは、
私がひとりでやっている限り、
変わることはありません。


是非いろんな場所で、いろんなFBを、
お楽しみいただけましたら~☆
と、いろいろまだまだ考え中~☆

それぞれの場所で、お逢いしましょう~☆


いつも通り、FB全開!!
で、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

みんな、来てね☆
FB105 ゆかり☆






活動予定 | trackback(0) | comment(4) |


<<私の名前。 | TOP | 3連休出動、ありがとうございました!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


もしかしてだけど・・・ 

今週末は、もしかして多摩川の河川敷ですか?
また今年も、あの場所でお会い出来たらいいなぁ。( ^∀^)

2014/09/23 20:12 | サカモト [ 編集 ]


サカモトさん☆ 

!!!!!
どちらのサカモトさんでしょう~☆
そうなんです☆
今週末は もみじ市!!
昨年は ミクマリさんのスタッフ☆
その前の回は アンリロさんのスタッフ☆
そして今回!!
まだ詳しくはお話していないんですが、、
アンリロさんにおともさせていただきます!!

栃木のみなさんがほんとにたくさん!!
な、もみじ市!!
さっき、帰ってきてから、
ユーストリームの話を知って、、見ました!!
いい感じでしたね☆
ますます楽しみ!!!!!

アンリロさんのお手伝い、
接客係、雑用、その辺かと思います、
自分的には 笑顔を振りまく係でもあると思うので、、
どちらかのサカモトさん☆
是非お声掛けください~☆
なんとなく、お顔が浮かぶような?。。。
でも私がこのブログって知ってるの?
みたいな。
。。。
週末のもみじ市で逢いましょう~☆
楽しみだな~~☆
ゆかり☆

2014/09/24 00:03 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


トレー持参のメガネの女ですー。 

昨年は、もみじ市+結い市+みわの森で。
今年は、春のクラモノ。でしかお会いできていませんが、
基本、トレー持参でお伺いしております。 (^^;

結い市も、みわの森も行く予定ですので、
今から、タルトが楽しみです♪

アンリロさんのお手伝い、頑張ってくださいね。
陰ながら応援しております。

2014/09/24 19:09 | サカモト [ 編集 ]


サカモトさん☆ 

まぁ☆ サカモトさん~☆
こんばんは。
いつもありがとうございます☆
今年は出店の数が多くはないので、
ひとつひとつをビシッと、、?
いつも以上にがんばりたいところであります!!
結い市に みわの森!!
そうですね☆ タルトも種類が違ってきますし!!
是非いろいろをお楽しみいただけましたら嬉しいです☆
また、みわの森でたぶんやる、
洋風お汁粉も、お腹に余裕がありましたら是非~☆
FBの味がお好みでしたら、お楽しみいただけると思います~☆
私もとっても大大好き☆
。。。

週末!!
お天気も良さそうですし!!
みなさん、準備も進んでいるようですし!!
明日、アンリロさんに伺うのですが、、
自分は出店ではなく、お手伝いなので、
私もほんとに、基本は たたた!! ただ楽しみーーー!!
そして、しっかりアンリロさんのお役に立つ!!
笑顔全開でがんばりたいところです~☆
もみじ市!!
是非一日かけて、存分にお楽しみください~☆
ちなみに、アンリロさんとミクマリさん、
おとなりくっつきブースのようです☆
ドキDOKI☆
ではまた、週末に~~☆
ありがとうございます☆
ゆかり☆

2014/09/25 01:04 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/987-458acc85

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR