2014/10/01 (Wed) かっこよかったーーー!!!!! アンリロさん!!


先週末の土日、
鹿沼の野菜がおいしいレストラン、 アンリロさん!!
のお手伝いで、
東京 もみじ市!!
に連れていっていただいてきました!!

もう本当にーーー!!
ただただ かっこよかったーーー!!!!!
アンリロさん!!
そして、 masamiさん☆


DSC03844.jpg


DSC03848.jpg


DSC03849.jpg


DSC03852.jpg


DSC03854.jpg


DSC03850.jpg


DSC03853.jpg


DSC03859.jpg


DSC03866.jpg


DSC03870.jpg


DSC03872.jpg


DSC03874.jpg


DSC03864.jpg


DSC03875.jpg


DSC03876.jpg

 ↑ これから始まる時間に備えて 準備をすすめるみなさん。
    私には想像でしかわかりませんが、、
    火を使う場所、すごい暑さの中での長丁場です、
    そして、パスタのフライパンを振る マサミさん、金沢さん、
    その左手首には サポーターです!!!!!
    本当にすごい!!!!!


DSC03878.jpg


DSC03888.jpg


DSC03889.jpg


DSC03890.jpg


DSC03901.jpg


たくさんのみなさんが集まる もみじ市。
お客さんも 出店のみなさんも スタッフのみなさんも、
それぞれにいろんな想いがあると思います。
私は 今回、アンリロさんのお手伝いをさせていただけて、
本当によかった!!!!!
帰ってきて、改めてそう思いました。

アンリロさんの力、
たくさんのみなさんが、
アンリロさんのお料理、をめざしてやってくる、
日々の積み重ねが生むことだと改めて思います、
本当に素晴らしいです。

そして、団結力、
長、マサミさんとスタッフのみなさん、
ご一緒に参加されていた お花の エンさん、
そして今回初めてお逢いするみなさんも、
ひとつの、チーム アンリロ、
になっていました。
その中に、自分も参加できたことがとても嬉しいです。

そして、masamiさん☆
膨大な仕込み、
睡眠が足りていないのに運転、
トラックからすごい量と重さの荷物を降ろす、
ブースの設営、
フライパンを長時間振り続ける、
ドリンクブースをまわす、
お会計での接客、
終始、の監督と、スタッフのみなさんへの気遣い、、、
それが2日間です!!!!!
言葉が足りませんが、、すいません、、
本当にすごいです!!!!!

1日目は、
前半は フライパンをガンガンに振るマサミさん、
後半は ドリンクブースをガンガンにまわすマサミさん、
表現が見つからず、、すいません、、
をお近くで拝見出来ましたが、
マサミさんが入った途端にガラッと!!
すごい勢いでまわり始めたのを間近で拝見出来ました。
2日目に参加されていたスタッフ福田さんがおっしゃっていましたが、
ステップを踏んでる!!
まさにその通り!!
もう本当に、すごかった!!!!!

2日目は、
自分が拝見できたのが、後半の、
ドリンクブースで お客さんのオーダーをとるマサミさん、
こちらもマサミさんが入った途端に、
あ、自分はドリンクを作るスタッフ福田さんのサポートでしたが、
マサミさんが入った途端に ガンガンにオーダーがとび!!
それにきっちり応える福田さん、
これにも感動したんですが!!
もう本当に、すごかった!!!!!

マサミさんは 本当にすごい!!!!!
そして、かっこいいーーーーーーー☆
話しかけられて、
自分が作らなければならないオーダーが頭からまっさらに消えるほどに。
。。。
すいません。。

本当に素晴らしいものを拝見させていただき、
体験させていただいた2日間でした!!
マサミさん!!
チーム アンリロのみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC03867.jpg


そして、栃木のみなさんも本当にすごかった!!
かっこよかったーーー!!!!!
ご本人は、
絶対に載せるな!!!!!
と、えっらい形相で、、
。。。
おっしゃっていたので、、ブースのお写真を。
かっこよかったし、何よりお洒落!!!!!
な、 ミクマリさん☆
いつもお話、ありがとうございます☆


DSC03900.jpg


思っていた通りのお言葉をくださった BOSS!! マルヨシさん!!
こちらもかっこいいブースです!!
そして、ちょっと離れていたのですが、
たまに見かけたときのお姿が、
やっぱり本当にすごかった!!!!!
かっこよかったです☆
いつも優しさを、、ありがとうございます!!

そして、BOSSにかまわれる人がここにもーーー!!
。。。
手前のイケメン若人は、チーム アンリロスタッフ、福田さん。
このお方もすごい!! 尊敬です!!
また、お酒を飲まない伏木に、、
ワインの開け方、提供の仕方、他にもたくさん!!
学んだこと、ほんとにたくさんです!!
ありがとうございました!!


DSC03902.jpg


とっても充実していた2日間!!
濃すぎて日付の感覚が狂うほど。。
3年前にも思ったことですが、
普段、FBとして ほぼひとりで活動していることもあり、、
チーム アンリロさん の中に入れていただいて、
本当にたくさんのことを学ばせていただいたし、
必要とされていることが嬉しかったし!!
何よりも楽しかったです!!!!!
みなさんと一緒にこの2日間を過ごせて、本当によかった!!!!!

チームアンリロのみなさん!!
そして、
このような機会を、貴重な体験をさせてくださった、masamiさん☆
心から、ありがとうございました!!
そして、本当に、お疲れ様です。
これからのアンリロさんも、
楽しみにしています☆
また近々おいしいごはんを食べに伺います!!!!!
楽しみです☆
かまってください☆

。。。





好きなもの | trackback(0) | comment(1) |


<<夜は ペリカンさん。 | TOP | 晴れである。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントをくださった方へ☆ 

こんばんは☆
もみじ市、楽しかったですね~~☆
ほんとにチームって感じがして、
すごく充実していた気がします。
Sさん、笑顔がキラキラしてました☆
はい、私もまた是非お逢いしたいです☆
お手伝いはちょっとわかりませんが、、
自分のお店の出店もそろそろ始まりますので、
ご都合よろしければ是非ふらっと遊びにいらしてください☆
お手紙ありがとうございます~☆
ゆかり☆

2014/10/07 23:59 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/993-4b6ba62d

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR