--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/10/05 (Sun) 黒磯へ。


この夏、楽しい一日を過ごさせていただいた、
黒磯へ。


DSC03573.jpg


大好き☆ KANEL BREAD さん!!


   https://ja-jp.facebook.com/kanelbread


あれからもう2ヶ月、
今回も素敵な笑顔で迎えてくださいました。
その節は 大変お世話になりました!!

最近はすっかり秋めいてきましたね、
カネルさんにも秋っぽいもの、たくさん!!
帰りの道中でいただいてしまって、、
お写真ないのですが、
春にいただいて、本当においしかった!!!!!
ベイカーズブラウニー!!
また食べられる季節がやってきました。
ブラウニー、
自分で作ったのは、お菓子を作り始めた年と、
その次の年、が最後かな、、
案外? 作ってないですね、、
それからけっこうブラウニー、
食べてると思うんですけど、
こういうブラウニー、あるんだ!!
こんなブラウニー、食べたことない!!
っていう、おいしさ。
FBを見ると、チョコシュトーレン、なんだそうです、
ほんとにおいしい!!
こうなってくると、
そんなに食べたことがなかったんですけど、、すいません、、
12月のシュトーレンも食べてみたくなりますね。。
絶対にゲットゥしよう!!

そして今回もいろいろパンを選んでみましたが、
今の カネルさんFB のカバー写真にもなっている、
ロデヴ。
こちらがまた、本当においしかったです!!


DSC03917.jpg


ハードな見た目からは想像がつかない!!
中は やわやわ~☆ しっとり~~☆
な食感です!!
皮との食感の差がおもしろい!!
これはいろんな世代のみなさんにおすすめです☆

自分の出発が ちと遅れ気味で、、
大好き☆ サンド系はありませんでしたが、、
同じく大好き☆バゲットをはじめとしたハード系、
甘い、菓子パン類、そして お菓子!!
どれも本当においしい!!

みなさん、
いつもおいしいパンをありがとうございます☆
今回もごちそう様でした!!
またふらっと遊びに行きます☆



そして、お隣のおとなりにある カフェ、
セントロ さん!! へ。


DSC03916.jpg


DSC03912.jpg


DSC03913.jpg


氷屋のときと、風貌が違うのに、、
憶えていてくださいました☆
お久しぶりです☆
その節は楽しい時間をありがとうございました!!

駅前にあるセントロさんは お客さんもいろいろ、
旅の途中の方や、ご近所の方と思われるおじさまなど、
カフェですが、すごくい~ぃ感じの、
喫茶店のような雰囲気もあり、
ゆるりとした時間を過ごすことが出来ます。

セントロさんでは ごはんをいただきました!!
カレーが数種類あって選べます☆
私は ドライカレーに。
懐かしいような、よい子のみんなも食べれるおいしさ☆
卵を合わせていただくと、さらに濃厚なおいしさに☆
かわいいマキアートも、とってもおいしかったです☆
ごちそう様でした!!
また遊びに行きます☆
お話してください☆
ありがとうございます☆



さぁ!!
明日の朝ご飯がまず、
今から楽しみだなぁ~☆
どのパン食べようか。





スポンサーサイト

好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


<<仕込んだり、いろいろ。 | TOP | 夜は ペリカンさん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/995-8d1885d9

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

