--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/10/06 (Mon) minimikumari 。


みなさん、お晩です。
写真にタイトルをつけたい。
ゆかり☆ です。

。。。


心地よいとは こういうことさ。
芳賀のカフェ mikumari さん の、
ギャラリースペース homusubi にて、
土の家 さん の展示、
『ガリバー「こびとのオウチ」展』
が始まっています。


DSC03936.jpg


どこか、海を感じさせるような、、素敵なミクマリさんの空間に、
森の妖精が? 住むという、
小さいおうちがたくさん!!
異国の、、異国に行ったことがそれほどないので、、
どこの国かはわからないのですが、、
森のおうち、海沿いのおうち、水の妖精が住むおうち、教会、灯台、、
生のお花が飾れるおうち、煙突の煙にカードを挿せるおうち、明かりを灯せるおうち、、
いろんなおうちと、たくさんの小人!!
が待っています。

その中に、小さな mikumari さんも!!
今回は 増築された、入口の両隣部分もついています!!
かわいぃ☆
伏木ももちろんゲットぅ!!
そして~~!!
ミーのカー、鉄人の、フロント部分に設置!!
自分的に、ですいません、、
すっごくいい感じ!!!!!
そして、普段は見れないミクマリさんのお尻が常に見える!!
。。。

いや、、車のフロントに、
外に向けて minimikumari を設置するとですね、、
普段は見ることが出来ない、、ミクマリさんのおうちの後ろの部分!!
、、が、常に運転中の自分の方を向いている。
そういった、、意味であります。。

どうですか?
いい感じでしょう~☆
。。。


DSC03938.jpg


笑顔がとても素敵な土の家さん☆
先日は お話、ありがとうございます☆
ミクマリさんご夫妻☆
いつもお話、ありがとうございます☆


『ガリバー「こびとのオウチ」展』は、
11日(土)まで。
12:00~17:00です。
ミクマリさんのカフェ部分は 11:30~16:00。
みなさん、是非お楽しみください~~☆







好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


<<柿、おいしい。 | TOP | 仕込んだり、いろいろ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/997-e138f481

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

